りはびり。

  • けい
    2010年10月06日 00:05 visibility239


げきとつあまやくん。






なんというか、刺さってるんですが。





大事なとこに刺さってるから、


成績が悲惨になってんだろか(真顔)







つか、本体を支える棒は確かに必要だけど、


見た人のツッコミを免れようと意図的にずらした


ような気がしてしょうがないです。






…以上、乙女の発言でした(は)



ということで、こないだの金曜〜日曜、広島まで行って参りました。

初マツダです。



あたしがトイレに行ってる間に何かが起こるジンクスは健在で、










今回は点数は動かなかったけど、




マートンの210安打目見逃しましたよえぇorz




あまやは初戦ソッコー懲罰交代だし(−_−;)

















なんかのネタ画像で見た、カープ鳥(旧野球鳥)のつけめんを食べました。
辛さは6段階中の5つ目。
『つらい』という味付け具合。








辛いのは好きだから、一番辛い『帰りたい』にしようかと思ったけど、
そこはネタ優先で。








思ったより後から来る辛さで、
お約束通り『つらいです』と言いながら食す。


焼き鳥は個人的に岩本が旨かった。




あと、キムタクのお墓に行きました。
石碑?に記録とかあるんだけど、いろいろ間違っててビックリ。
未来日記まで書いてあるとはどーゆーことだ(#゜Д゜)ゴルァ!!


















戦力外のこととか、今年のオリのこととか、


書きたいことはもんのすごーくいっぱいあるんだけど、


なかなか時間と気力がありませぬ。




ネタがたんまりあるのだから、なんとかしようとリハビリ開始してみようというテスト。








暫く報知、いや放置しとりましたがまたよろしくお願いします(人∀・)






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。