中継ぎオワタ\(^o^)/のお知らせ。

  • けい
    2009年05月01日 17:37 visibility131


大ちゃん抗議するの図。
囲まれてるように見えるのはあたしだけ?


あのね、あのね、
出かける前に見た朝刊で、井口全治3週間って書いてあったのに、
何でスタメンDH?


そして、その井口にバックスクリーンサヨナラ弾。
風はセンターからホームの方向(ややライト寄り)に6メートル。
これはもう、流石としか言えません…。




そ・し・て。






菊様防御率0.00伝説、10試合目で遂にオワタ\(^o^)/

しかも漏れなく敗戦投手がついてきたオワタ\(^o^)/

香月も清水も打たれたオワタ\(^o^)/

上げる中継ぎいないオワタ\(^o^)/



これで打たれたのが加藤だったら
テッメェー!!!!!また劇場かYO!!!!
ですむんですが(あたし的D-KATへの愛の表れ)


香月も、清水も、菊地原も責められない。


だって、勝ち試合、接線、同点、フルボッコ負け流れ止める要員
ホントフル稼働なんだもん。。。


首脳陣の皆さん、ブルペンに吉野がいるの、知ってます…?



そ・れ・よ・り。







野手協定何とかしろ(#゜Д゜)ゴルァ!!

どんだけ最低1点は入るだろってなシーンで無得点なんだよ!!!!


バッティング練習の大トリが小瀬だったんですが
小瀬の現在位置、北海道留萌市の郵便番号(.077)
外野に飛んでこないヤバさでした……。
とっとと南下してください。


野手全員『チャンス×』オワタ\(^o^)/

ダイジョーブ博士召喚したいオワタ\(^o^)/







シモヤマンがホームランを打ちました。
1点目は相手のミスで取ったんで、唯一の癒しです…。


























































































<この日の山省>
山省の投球フォームで、この瞬間がすごく好きです。(←マニア)

7回被安打2
四球3 自責点1
防御率 3.12





3勝目はおあずけ。
でも、元中継ぎだけあって、台所事情は察してる日記を書いてた。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。