はじめての観戦黒星。

  • けい
    2009年08月03日 19:24 visibility91


初めてなんです。


今季、
あ た し の 目 の 前 で 山 省 が 敗 戦 投 手 に な る の は 。



…もしかして、あたしが西武ドームの内野から、
怪しい念を送ってないとダメなのかしら…。



天敵細川が1軍復帰と知って、イヤな予感はしとりましたが、
案の定、対山省の復帰初打席はバックスクリーン弾でした。

あたしにとって、ズンドコは鬼とか悪魔とかを超越した存在です……。


あと、ゴトタケのホームランは今季第2号ということだけど、
やましょさん、先週西武Dで第1号打たれてなかったっけ…。



とりあえず、試合前に、
「ズンドコとゴトタケには打たれると思う」と予想したら、
見事に的中しました( ´Д⊂ヽ

































マイヤキューの游さんや、関東組の友達、
そしてチケをくれたMKくんと観戦です。


この日の公示を知らなかったから、練習の時、
「7番の人がいる・・・!!!!!!」
とビックリしとりました。


濱ちゃんには2日後に土下座することになります(笑)
















楽しみにしてたもののひとつに、花火もあります!!

残念ながら試合はライオンズ打線による花火大会でしたが。。。









清水カッコイイよ清水(*´Д`)ハァハァ

次の目標はブルペン前かな・・・。









<この日の山省>
7 2/3回 被安打6 4奪三振
四球0 自責点3 103球
防御率3.91(↓)



3敗目・゜・(つД`)・゜・



あ、でも防御率下がってる。


 


数字だけ見ると、前回の西武ドームの登板よりはいいんです。
フォアボールもないし。



でも、計3被弾ってのが全てでした…。




改めて、
デーブ理論の恐ろしさを実感した1日ですた。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。