ライオンズクラシックとか警告試合とか全て吹っ飛んだ。

  • けい
    2010年06月27日 00:23 visibility172


…のは全てこの人のせい。


 


 


よ〜〜〜〜〜〜〜


し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(怒)


 


 


一昨年の逆流性食道炎フルボッコ試合を思い出させるような内容でした。


そういえばあの試合も西武ドームだったっけな。


 


 


まぁ、ぶっちゃけアレです。


あの状態で佳寿を2イニング投げさせようとしたのがいけない。


 


 


ストライク入らないわ、アウト取れないわ。


 


 


予想として、ゆずる君の肩が出来上がるのを待ってたのかなって感じ。


だってこまっちゃんが失点するまではブルペンは平和そのもの。


そんなこまっちゃんが連打を浴びて、点差が点差だったから最初に投げてたのって


ルーキー古川と鴨志田という、共にどちらかというと敗戦処理タイプだもん。


 


 


 


 


 




それもこれも、この試合がオリ的に今季3回目の警告試合となり、


(怒ってるのは主にウチのカントクなんだろうけど)


冷静な判断ができなかったのかも?なんて思ってしまったり。


 


 


どーでもいーけど、選手が集まった時、外野からはよく見えないので、売店のテレビまで観に行ったワケだけど、


栗山がグッチのケツ触ってました(だから何)


 


 


 


 


 




そもそも警告になった元は、ゴッツが金森のようなデッドボール(オールドなライオンズファンならわかってくれる?)を受けたこと。


 


 


警告試合が告げられた直後、チャンテになって、カブレラ凡退の後、Tのホームラン!!


流れ的に、本当にカンペキだった。鳥肌立った!!


 


 


去年、経験を積ませようとスタメンで使い続けてた時、余りにも三振が多くて、もうやめてと思ったけど、本当にいい選手になったなぁー。


 


 


 


 


 




そして、Tのスリーランの後に北川のバックスクリーンへのソロ。


2者連続で3ラン+ソロ……


 


 


……昨日の借りは返した(ナカジ3ラン+ブラウンソロ的な意味で)


 


 


北川は練習中は外野で田口と談笑してて、今日出番ないんかいという勢いだったんだけど、打撃に守備にいい仕事しまくりでした。


 


ラブリーもピンチを救ういい守備してたんだけど、走塁死が…orz


 


 


 


 


 




ヒーローはこまっちゃん。


4勝中2勝2ヒロイン見てる件。


(※山省は1勝しか見てません)


 


Tかなーと思ったけど、最近何かとTのお立ち台多かったもんね。


 


 


でも、またしてもビジターなのでキタ――(゜∀゜)――!!はナシです(涙)


 


 


総評として、6回表までは良かったんだけどねー…ってな感じ。


6回、7回と2点ずつ取られた時、このまま2点ずつが続いたら、ちょうど9回裏で逆転されるなーとマイナス思考をしてしまったり。


 


勝った割りに、もんのすごーーーーく胃が痛かったです。ハイ。



























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。