どこまで減らす気だPart2

  • けい
    2010年11月02日 00:27 visibility251

実は先週1週間、先月の勤務時間数大幅オーバーの関係で、


1日3時間勤務×5日という家に帰れば暇な日々を過ごしていたのに、


その前から引いてた風邪のせいで帰宅後寝込む1週間でした。。。


 


 


教訓:


今年の風邪はマジでタチが悪い!!!!!


 


 


 


それはそうと、他球団の来年の首脳陣を見てると、


「あれ?」


ってのがいっぱい。


こないだまでウチにいなかった?みたいなのがいっぱい。


#特に康雄さんはショックだ。。。


 


 


来年は首脳陣もがらりと変わってしまうんだろうなー。


 


 


そして、


マスコットまで勇退だそうですよ。


http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20101101-696979.html


 


来年はどんなマスコットになるのか。


まさかONLYゴーヤとかじゃないよね?


 


っつかゴーヤって来年もいるの?


 


 


おんなじイメージカラーが緑なら、おにぎり5個くらいでカビー来ないかなー。


 


 


上の記事を読んでて気になったことが、ひとつ。


「来季はチームカラーの変更も含め、ユニホームのデザインも一新する予定。」


 


 


 


夏場に背番号フリーチョイスなユニを買った方々涙目ですね、わかります。


・・・今年夏の陣ユニしか買わなくてよかった・・・。


 


と、実はキダゴユニを買う気満々だったのに逃して悔しい思いをした人が吠えてみる(何)


 


 


 


 


意味のないことつらつら書きつつ、今週も仕事がしんどいので寝ます(つ∀-)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。