こ(ry

  • けい
    2009年06月17日 02:31 visibility111


オリが負けたら、交流戦の最下位が入れ替わるという
逆天王山だというのに

山省が先発なのに

観客数7408人ですってよ、奥さん。


でも、絶対7408人いません。
理由はのちほど。



スタメン発表時のレフトスタンドは
涙が出るほど少ないです(ノД`)


試合開始前から、雨が降り出して、
開始が15分遅れましたが


こないだの神宮はもっと酷かった。



























練習中の天気は良かったのに、
雨は途中、かなり小雨になって、
雨合羽や傘がいらないほどになったけど、


6回の相川の打席で急に雨が強くなって、中断したんだけど、


こないだの神宮はもっと酷かtt(ry



雨が弱まって、さぁ、やるか!って思ってたら
そのままコールドで試合終了でした。



こないだの神宮は(ry
























4回の8番ラブリーの打席のとき、
ネクストに一輝がいました。


山省に代打を出すつもりだったようです……。


また4回で交代して
またマシンガン継投で
中継ぎの酷使無双かよヽ(`Д´)ノ




…と思ってたんだけど、
ラブリーが凡退したら、フツーに山省が打席に入りました。

もし、あそこで交代してたら…
5回に逆転されてた、とか
……あると思います……。



今回の応援歌は安達(俊也)でした。
…さすがにこの時代は、テレビで見れないからわかんなかったよ…。



まぁ、向こうのアンラッキーと、こちらのラッキーが重なって
加えて、天気も味方してくれての勝利です。



こないだの(ry




ところで、最初に書いた、
「7408人もいねぇよ!」だけど、

今日のあたしは、練習中の投手陣を間近で撮影したりして、
尚且つ、レフトスタンドの光景も撮影したりしてます。











































観客数は7408人、だけど、
あたしはきっと2人分。


そう、これが
本日の先発の都合による行動(爆)


山省の練習中は外野にいました。
山省が抜けたら、内野に移動しました。


なので、
勝ったとはいえ、試合成立直後の6回表に中断、そしてコールドってな内容は……


金 返 せ !


…と、ちょこっとだけ、思ってしまいました……。


石川きゅんの年俸に貢いだと思うことにします(は)


































<今日の山省>
5回 被安打2 5奪三振
四球1 暴投1 自責点0
防御率4.30(↓)

4勝目☆


宿舎を出るとき
「頑張ってください!」って言ったら
「はい」って答えてくれたよ(*´∀`*)

有言実行っぷりに惚れ直した。


なんだかんだで、勝てたってことが
素直にうれしいです☆



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。