Let's 山省 Time!

  • けい
    2009年04月09日 02:56 visibility89


山省初先発を左腕見放題の1塁側フィールドシートからガン見してきましたw

タイトルの元ネタはこちら

日記にも書いたんですが、元々西武ドーム3連戦は
全部外野で観戦予定でした。が、
先発の都合上、ブルペンでの投球練習も見たいなぁ、と思い
外野自由席のチケットを内野自由席にアップグレードしようと、窓口に行ったら……
『1塁側フィールドシート残席あり』みたいな貼紙が(汗)
























練習中の光景。(外野自由席から。)

この写真を撮る前には、濱ちゃんと会話してましたが
今年も省吾が投げれば濱ちゃんが打つという伝説は健在?












アップを始める頃にはブルペン前に移動、そしてガン見。(内野自由席から。)
9800円のマイデジカメのオートフォーカス機能が憎い…!!!!


ぶっちゃけ、この投球練習は見ててちょっと微妙でした。
その証拠に初回は2個もフォアボールを出し、
持ち前のテンポの良さが全然出てない。
試合中にちゃんと修正できてよかったです。


















試合中のフィールドシートからの光景になると…ちょっと遠い。


しかも、ピッチャーの山本が見たいのに、
写真を撮ろうとすると塁審の山本がお邪魔虫になってしまいます。


そして、オリの攻撃中、球の高さを見ようにも、
キャッチャーのミットへの目線上に松山コーチ……。


途中からは非常にテンポ良く、空振りを奪うピッチングで
気がつけば11奪三振ですた。
途中からいつものゴロマニアになりましたが。























<今日の山省>
9回被安打3 1柵越
四球3 暴投1 自責点2
防御率 2.00
1勝目☆

元々、ゴロマニア故に三振を取るタイプじゃないんですが、
2桁奪三振は初とのこと。

更にマニアックになると、
「普通」の完投勝利はプロ初です。
(無四球完封が2回あるだけ。)


この写真は外野自由席から。
どんだけあたしは西武ドーム内うろついたんでしょうw























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。