秘〜め〜た〜る〜そ〜の闘〜志

  • けい
    2009年05月27日 13:37 visibility86


ふ〜る〜わ〜せ〜…
かーずーきー!

バッターこんどう。
こんどうの応援歌は吉岡雄二(巨人-近鉄-楽天)でした。

予想通り、バントがアレだったというか。

相手ミスだか、頭脳プレーだか、走塁がアレなのかわからんが、2塁封殺とか('A`)














ランナーこんどう。

貴重すぎる、貴重すぎるぞぉおおおお!!!!


ハッキリ言って、3安打じゃ勝てません(ノД`)

ビッキーのホームランが、3列ほど前に落ちました。
…が、途中から、立ち見席に移動して、宴会してたんで、
あたしの目の高さでの、立見席からのすばらしい眺めをご紹介します!!!!


















見えねーよっ!!!


応援中は背伸びしてました(´・ω・`)ショボーン


どうやら、立見席の推奨身長は155センチ位みたいです。
(※あたしは147)

ちなみにこの時、ピッチャー川越です(何)


















清水の仕事は阿部にすないぽとか言われる始末・゜・(つД`)・゜・


その後に出てきた大久保、ランナー1人返したけど、
未だに防御率0.00ってのが胡散臭すぎる(笑)
いっそのこと、この0.00ペースで1年通して欲しい。












<この日の山省>
神宮で先発なんで、最後まで練習してました。
1軍抹消中の光原も、同じような時間までいたから、
やっぱ28日の先発は光原かと。


最近投手陣の練習見て、ローテわかるわw

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。