はじめてのすかいまーく。

  • けい
    2009年04月14日 01:08 visibility65


好きな球場No.1に躍り出ました。
(多分、時点は西武ドームかなぁ。)


開幕してから、三振と凡打の山を築き、イライラさせてたフェルナンデスが
前日にやっとの今季初ヒット、そしてこの日は今季初ホームランを打ちました。





楽天時代のイヌワシのポーズではなく、今季からは『牛のポーズ』らしいです。


ところで、途中ビジョンに表示されるケータイ公式のCMで、
フェルンデスが「ホセノ ボヤキモ アルヨ」って言ってるんですが
『ボヤキ』はノムさんの商標登録じゃないんですか(;゜Д゜)
















先発はきっしー。

投げるとき、顔が左側に傾投球フォームが特徴なんだけど、
一塁側から撮ると、こっち見んな( ゜д゜ )的な顔の向きです(笑)


そのきっしー、すごい勢いで空振り三振を量産しまして、
12Kらしいです。
ただ、6回くらいで、先日の西武Dの山省の9イニングの投球数と大差なくなったし、
内野ゴロの処理で足を痛めたらしい……。
カブレラも股関節痛めて途中交替だとか…。







ヒーローインタビューは、勝利投手きっしーとゴッツ(゜∀゜)


ライブ指定から、ゴッツの打席の時は、ゴッツタオル掲げてたんだけど、
唯一掲げなかった時にホームランを打つ
とかって、まるであたしが疫病神じゃないですか・・・(号泣)


ゴッツの先制弾が出た時の感想を求められたきっしーが
「半分涙を流しながら見てました」


その後に話題をふられたゴッツが
「ゆずる君が…」
(そこできっしー、「俺、まもる!」とツッコミ。)

○護(まもる)
×譲(ゆずる)


帰り道、そーいえば『ゆずる』ってどういう字だっけ?って聞いたら
「山本譲二の『譲』」
という説明をいただきました( ^ω^ )
ヤングなのでわかりません(爆)
山本っていったら省吾でしょ!!!!






ライトスタンドの我が同士(何)
この人数の多さに感動です。
今度来るときは、ここで騒ぎたいと思いますので
一部の方々、宜しくお願いします(爽)





最終回に、イレギュラーバウンドの打球が塩様に当たるというアクシデントが起こりました。


凄く心配したけど、立ち上がった時はいつもの塩様スマイル。
そして大きな拍手が起こりました。

…何だかんだで、痛い思いをした人が多い試合だな…。



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。