大忘れ。

  • けい
    2009年04月13日 23:35 visibility175


今更オープン戦の観戦記なんかを(汗)

この日、天気が非常に悪く、練習中は小雨がぱらついてました。

かぶき氏の到着が遅れ、カメラはあたしに託されたこともあり、
写真の9割が山省でしたΣ(´∀`;)


あ、この日は朝っぱらからドームホテルまで行って、
山省のサインゲット記念日です。
(この時の日記はこちら。)
皆様手帳にメモっといてください(はぁと)






練習中の光景。
前の日はきっしーが打たれちゃったんですが、この日、きっしーは結構しごかれてました。


米村コーチに
「変な 髪 型 だから打たれるんだ!」
とか、
「だからスライダーが真ん中に入るんだ!」
とか怒鳴られてましたが……



髪型は関係ないと思います……(苦笑)





この日の先発。


ちーちゃんは去年結構ビジターでの登板が多かったんですが
どうもあたしと相性が悪いのか(涙)なかなか勝てません。


風が強く、髪型が崩れてしまうから打たれちゃったんだろか。

そういえば、グローブいつのまにかまた青に戻したよね(何)







ホームランを1本打ったら本日の試合終了の狼主さま。
ただの交替だけじゃなくって、ベンチからも引き上げます。

(試合後に仙台に移動だったから、一部は試合中に移動したみたいです。)

ってか、オリ的にはローズのホームランしか見所がありませんでした。

写真は撮り忘れてしまったけど、今となっては、
スワローズ・宮出の最後の試合だったんです。。。





<この日の山省>
ブルペンで投げてました。
ええええ、もしかして先発山省?Σ(´∀`;)
なんて思うと同時に、雨天時の成績は例えドームでも悪いので心配しちゃいました。


実際の先発は、3日後だったっけな。
雨天中止になりましたけど。


その後、ファームでの先発予定日も雨天中止となり、
雨男っぷりを自覚した模様の文面が、ブログに書いてありました。














































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。