バースデーイブ敗戦。

  • けい
    2009年04月20日 02:28 visibility82


日付が変わったから言います。

篠田くん誕生日おめでとう。


しかし、かぶき氏がカメラのレンズを忘れた
+ピンボケしか撮れないあたしのカメラでは撮りづらい
=篠田の写真がない+写真の枚数自体が12枚とか(;><)

…しかも選手は3人しか撮ってないんだぜ…orz




















天谷がホームランを打ちました(V^−°)
(これは昨日の写真。)

今年のあたしの新ユニは天谷です。

あたしの神宮の呪いに打ち勝てる人なんだと思いました。



…隣の専門家(かぶき氏)は事故だと言ってましたが('A`)
















全体的に見て気付いた事。

スワローズ野手陣の打撃が、ライナー性ORちゃんと転がしてるのが多くて、
打ち上げんなヴォケェー!!!っていうのがなくて羨ましいです。
オリのO引さんはココ100万回読んで欲しいくらいです(は)





ブルペンで投げてた鯉のこまっちゃん。

敗戦処理ってな形での登板だったけど、内容は苦しいとはいえ、
2回で空三3個とか!!!!


なんかセンター返し狙われてる、というのは、隣の専門家の意見(何)






神宮のレフトスタンドの入り口の上(何)
もう一人はイガ亮でした。


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。