そして不安感だけが残った。

  • けい
    2008年08月09日 00:09 visibility84


何か、オールスターに引き続き、日本代表メンバーに不安の残る試合でした…。
っつかもう開会式とかやってるんですが。

時期的に、今日明日の試合が決してオールスターみたいなお祭り試合じゃないハズ、なんだけど……。

何だろう、この不安感。

メンツだけを比べると、星野監督が「最強の戦士」という選手達。(ツッコミ所があるのは置いといて…。)
パ選抜がフルボッコで負けるのが理想のハズ、なんだけど。

<チラ裏>
何かね、万が一日本代表が負けそうになった時の為に、代表選手と星野監督のメンツを保つ為に、梨田監督が最終兵器として甲藤を投入したとかそういう風に考える事だってできちゃうよ……。
甲藤の成績を見れば解るんだけど、「何で選抜に?」みたいな…。
イカンイカン、プラス思考せねば。
</チラ裏>


パ選抜が1回ごとにピッチャーを変えてたから、
1回だけを見ればダルは唐川に負けてたような…。




ムネリン。
ダルが一塁傍で軽く練習をしてる時、その近くで走ったり、素振りしたりしてました。

試合中、守備は相変わらず良かったように見えた。

ところで、出塁したムネリンに代走村田ってのがあったんですが…
何故?
テレビを見て、真相がわかる方、教えてください。







































青木って今日ヒット打ったっけ?
…とか調べてみたら、甲藤以外には外野にすら飛ばしてない…。

青木って、敵に回すとコレほどイヤな相手は居ないと思うんだけどなぁ…。








守備練習の時は、レフトに、G.G.佐藤と矢野だったんで、
この2人は撮り易かったー。

矢野さん、アナタが抜けて阪神がエライことになってますよ……。

何というか、G.G.とのツーショットだからなんだけど、
矢野がキャッチャーぽく見えない件について。


パ・リーグ選抜選手の様子はこっち
その中で更にオリックスの選手の様子はこっち













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。