嶋村の〜、ちょっとイイとこ見てみたい〜

  • けい
    2008年07月29日 01:54 visibility83


そーれ
一輝、一輝、一輝、一輝〜!!!!!

何つか、一輝マジで凄すぎ。
交流戦の阪神線で、ウィリアムスから決勝打を放ち、プロ初打点。
ダルビッシュ相手に猛打賞(確か)とか、
6月にプロ初HRを巨人の豊田から放ったかと思えば…
2号、3号は2打席連続で日ハム、武田勝から
そして今日、4号を涌井からグランドスラムで。


今日もビジターチケットの恩恵で、
内野指定、 1 列 目 。
窓口の人が、どの辺の席がいいか、何列目とか詳細に聞いてくれたおかげで、いい席が取れました。

西武ドームの魅力は何といってもブルペンが見れる!!

気がついたらブルペンばっか撮ってました。
昨日また一眼レフ借りたけど、一脚借り忘れたから、ピンボケ率9割5分なんですが。





8回から登板、2番手川越さん。

ここんとこ冗談抜きで調子が悪かった。
今日は右のワンポイントという、ちと珍しい起用。

1球で抑えて任務完了。

交代後暫くしてブルペンに戻ってきた川越さんを、他の投手陣が拍手(三三七拍子っぽかった)で出迎えて、ハイタッチとかしてた。
何かこういう光景見ると嬉しいなぁ。





3番手清水。

投手陣がみんな壁によっかかって見てる中、手前の椅子で見てたんで写真撮りやすかったー(ピンボケだけど。)
最近絶好調だけに、今日も仕事はしっかり。
川越さん同様1球で任務完了。





4番手本柳。

やっぱり最近調子を落としてる1人…。
ヒットは打たれてるけど、ちゃんと最後抑えれば良し!!

8回は1人1アウトで3人の継投。
いつもは清水を除き1イニングが多いのにね。





正直、カブレラのツーランが出るまでの2点差では、
この人の登場すると心配してしまう…。

だけど今日は3凡!!

ブルペンでの投球練習中、2アウトでそろそろ出番かと投球を止め、試合を見てたらカブレラの2ランでセーブが付かない試合に、なんて状態になり、涙目だったかどうかは定かではない(何)

守護神D-KAT登場後、ブルペンには平和な時間が訪れ…ると思いきや、光原が投球練習してました。

守護神を信用していないのか、それともただ投げたかっただけなのか……。
まぁ、パでトップのセーブ数でもありますが、劇場も多いので前者だと…思いたい。(でも光原?って思うけど。)


今日は何かが足りないと思ったら、この対戦カードにして、
おかわり君の活躍がない。
調べたら4打数3三振なのね…。

向こうの一方的な空中戦になんなくって本当に良かったです。
でもタイムリー欠乏症はやっぱり続くようだ…。

そして、スタメン発表時に、
4番ファースト北川
とかいうのを見てビックリ。
ローズはどうした、っつか外すんだったら西武に相性が悪いカブレラだろ!と。
ローズ腰痛で欠場だったんですな。さっき知りました。
ベンチ入りはしてて、ちょこっとバット振ってるとこも見た。カール君来てたんだけどなぁ。





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。