うわぁああああああああああん!!!!!

  • けい
    2010年05月24日 00:42 visibility128

おかえりなさい。


おかえりなさい。


おかえりなさいーーーーー(´;ω;`)ブワッ


 


 


最悪前半いっぱい戻ってこれないかも…なあたしの予想を覆しての一軍復帰。


だけどそっから4試合は、先発するかと思いきや別の人。


 


だから、今日も、どんでんの


山省先発あるであるで詐欺


発動の可能性を否めないまま、山省グッズ詰め込んでドームへGO!


 


#しかし、今日はガチだったんで、もうしばらく詐欺は使えません。


 


 


 


とりあえず、練習見た感じで、


先発発表前に難波タソに山省先発メールを送るw


 


#練習見た限りで明日はマジで不明。もう左がいないからこんどうぐらいだろうけど。


#いっそのこと、明日もう左がいないと見せかけて先発吉野とかでいーんじゃね?と思ったり……。


 


 


 


最近、山省と思わせといてこんどう、とか、


山省と思わせといて木佐貫、とか、


こんどうくんときさぬこの名演技が記事になったりしてるけど


ある意味、先発唯一の左投手が秘密兵器扱いされて、カッコ良かった(は)


 


 


 


山省同様、あたしも初っ端から相当飛ばしたんで、めっさ疲れました…。


 


#荒金でメガダン踊りましたw



山省の応援歌は星野おさむでした。
#だけど、あたしもう1曲の積み重〜ねたものは〜のやつのほうが好きだったYO!


 


 


 


 


あ、最近の観戦だけど、


こないだ木曜の神宮に7回から参戦しますた。


金曜の神宮は、しゅんさんに外野チケ安く買ってもらっておいて、残業から逃亡できませんですた。


 


ここんとこ、オリの勝敗を知るのがやっとの状態、なのです…orz


 


 


 


仕事がマジでクソ忙しく、4月以降、リアルタイムで届いたメール以外が気づかない状態だったりしてます。。。


 


クミ2さん、誕生日のメールありがとう。


み〜もさん、グッズありがとう(仕返し準備して贈れてないorz)


ひーやんさん、ピンバッジありがとう(愛)


おりさん、後日教えてもらったヤツに連絡します(何)


 


 


 


 


 


よしっ!!明日からの仕事も頑張ろう!!


 


 


 


 


 


 


でも、今夜だけは、ちょっとだけ嬉し泣きさせてください。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。