懐かしの(?)投手陣練習レポ。

  • けい
    2010年06月27日 00:28 visibility503


忙しくて平日観戦ムリぽだったり、カメラ不調だったり、


カードリーダー甥に取られたり。


まともに開場前から見るのは、山省先発@東京ドーム以来という驚愕の事実なかんせんき⇒http://baseballsns.jp/member/11906/match/8298/


 


 


あのときから、かなり変わりました。


 


今まで自分の中で真面目なイメージだった木佐貫が、ものすごい笑顔で練習してるんです。


 


ローテの一員として、チームに溶け込んだってのももちろんあるだろうけど、


元G仲間の鴨志田が一軍に来たこと……


 


 


だからって、額の汗を拭って鴨志田と掛け合いしなくてもいいと思うw


(しかも仕掛けたのは木佐貫wwww)


 


 


 


 


 




開場前に、喫煙所で知人から、「長谷川が帯同してるよ!」って話を聞きまして。


 


 


一軍に定着してくれるのなら(重要な大前提)、


イケメンショットはごまんと撮れると思うので、敢えて気合の入ったヘン顔をチョイスしてみる。


 


 


…オリのユニになってから、イケメン度15%ダウンしたと思うのはあたしだけだろか…。




 


あたしが試合結果しかチェックできない日々を送ってる間に、


いつの間に一軍に来てたミスターインディア・中山。


 


あ、中山の鼻毛チェックすんの忘れた(は)


 


 


インド人なんてネタがあるけど、純粋にカッコいいと思うんだ。


 


 


 


 


 


…あの、四球連発モードのピッチング内容がなければね……(何)


 


 


 


 


 


 




生で見るのは入団会見以来。ドラ1左腕古川。


 


一番ビックリしたのは、


ルーキーとは思えない生え際。


レベル(何)的には木佐貫と同じくらいだろか。


 


 


左腕ということで、kykwさんが非常にイイ笑顔で指導しとりましたが・・・・・・


 


 


ま ・ さ ・ か 腕を下げろとか言ってないよ、ね?


 


 


 


 


 




昨日の敗戦投手つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


 


 


まぁ、笑ってたので、(いろいろいろいろいろいろいろいろ←ひつこい)心配なところもあるけれど、次こそはやってくれるでしょう、と。


 


 


とりあえず、山省は今日もカッコ良かった(*´Д`)


明日は多分オフだから見れないかなー。
















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。