永川100S目は明日…。

  • けい
    2008年06月15日 01:22 visibility97


始球式はこんな対戦カードでした。
全盛期を知る人間だったらめっちゃ熱くなりますよね☆








今日は…まず外野席の人大杉にビックリ。椅子の殆どない外野席、花見みたいにシートを引いて座るんだけど、本当に人びっしり!

パ・リーグの球団は見習うべきだと思った。
座るスペースは相当あるのにシートを敷く隙間がないから。

隙間がなくて、わざわざ外まで行って並んで差額払って内野指定に変更する人も居るというのを知って欲しい。
本当にコレめんどい。
おまいら内野指定との差額やるからその隙間寄越せ
と、言いたい位。
だったら早く行って場所取れよという話だが。

同じチームを応援する者同士の譲り合い精神がないのはどうかと思う。






(こんな時にピンボケ写真しか撮れずに死にたくなったorz)
今日は永川100セーブ目にリーチのかかった試合。
ところが打線がいー感じに繋がりまして、気付けば永川さんの出番は皆無!
栗原だけが打ってなーい!なんて言ってたけど、漸く栗原にもヒットが出て、先発全員安打!




先発の建さんがたった10球で交代になっちゃって、
工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工
って思ったけど、首の違和感て大丈夫だろか。
1回途中からマウンドに上った長谷川のピッチングが凄かった。空振り三振の山。
フルカウントからフォアボールではなく空振り三振が奪えるのは本当に凄かった。

打線については…(最近あたしがオリックス戦ばっか見てるからか)溜息が出る。
盗塁うまくていいなぁ、バントうまくていいなぁ。
機動力野球がいかに大事かを学びました。
だけどこれ以上突っ込んだ内容になると、オリ現状への文句と前任監督に対する愚痴しか出てこない気がする。




永川100セーブはお預けになったけど、前田のバースデー打席が見れなかったけど、勝って良かった!

二次会で前田の為にハッピーバースデーを歌うとか…流石前田様。



おまけ
http://baseballsns.jp/member/11906/diary/48871/

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。