そらアレよ!!

  • けい
    2010年06月13日 22:25 visibility233

祝☆交流戦優勝!!


 


 


…という実感があんま湧かないほど、最近のオリ事情を知りませんorz


そんだけ仕事がクソ忙しいです。


来月から更にクソ忙しくなりますorz


 


 


今月に入り、今の仕事を始めて半年。


ついに有給休暇が発生しました!!


で、聞いたら、有給の申請は前日まででいいとのこと。


つまり予告先発見てから有給申請してもいいんですよ、ね(にっこり)


 


 


ここんとこどんだけ忙しいのかというと、土曜日、


山省が先発だということを西武ドームで知った


くらいです。


(西武ドーム行ってたんかい!というツッコミはナシでw)


 


 


余りにも野球離れしかけてたので、つい先日、とあるお方に千葉の名産品を送りつけたところ、


ロッテファン疑惑が生まれてしまったので敢えて否定しときます(何)


 


 


交流戦優勝とはいえ、パのBクラスには変わりない。


なんか、ペナント優勝したみたいな一部盛り上がりがちょっと心配です…。


 


 


 


ところで、レディースデーのアレ。


 




なんだこの腐女子がターゲットのようなヤツは!!


といいたくなってしまったんだけど、


 


 


なんでコレの20番がないんだ!!!!!!!(怒)






と思ってしまったのは、自分が腐女子だからなのだと思い出した。


 


 




 


 


 


腐女子ネタで申し訳ないんですが、


ケータイアプリの某『マネージャーとしてキャプテンのハートをGETする!』ゲームで、


野球部のキャプテンが漢字こそは違うけど「ゆうせい」(遊星)なのにお茶噴きましたw


うっかり野球部を選んだけど日向狙いなあたし(爆)



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。