きょうのできごと。

  • けい
    2010年04月10日 23:48 visibility113


◆感想◆


 


・インド人はやっぱりインド人でした。


でも、こないだの山省よりは全然いいし、思ったよりもよんたま少なかったのでは?と思う。


去年の中山+Kスタといえば、12失点完投負けでちょっと感動した思い出があるので、


これは去年よりいいことなのかどーかの判断ができん。


 


 


 


・審判の判定にビデオ判定を導入汁!!!!!!


今日の危険球だけじゃなくて、昨日も日高が叫んだくらい判定がおかしかったらしい。


しかも、見れば見るほど怪しいからか、ハイライトでは見事にカットされてましたな。


 


一昨年だかに加藤が危険球やったとき、その後ちょっと調子落とした気がする。


そして何という平野の無駄遣い。

聖澤がケガとかじゃないのが何よりなんだけど。


 


 


 


・被チャンスメーカー&被得点圏やらかしの多いサードなんぞいらん!!


しかも守備固めポジションなんだぜHAHAHA。


上で経験を積ませるとかって大事だとは思うけど、


どー考えても監督のヒイキでしょうよ。


ヒイキじゃなかったら、吉野は今頃一軍ですよね?


ヒイキじゃなかったら、守備固めといえばサード塩崎ですよね?


 


いつかコイツに土下座する日が来る、そう信じて去年のホセ以上に土下座しないでシーズン終わりそうな予感がする。


 


 


打撃を考えると、同じ打てないなら別に一輝上げてもいーよーな気がするんだけど、


何でファームで一輝をセンターで使ってるんですかっ!!!!


 


……去年の(中)古木並にガクブルでした。


 


 


…とまぁ、録画予約したニコ動が、PCのスペック的にちゃんと見れないことが判明し、


斜め再生(何)での感想だけど。


 


 


リアルタイムでは、試合の時間はちょっくらでかけておりました。


 


 


 


行き先は、G-D戦に盛り上がる水道橋。




ドームホテル内のフラワーショップで、白いカーネーションを買って、


ユニフォーム姿で笑う、キムタクの写真の前に置いてきました。






献花台は3箇所あるのに、沢山の花がありました。


フラワーショップの店員さんいわく、リボンは白だけじゃなくて、


ジャイアンツカラーのオレンジにする人も多かったらしいです。


あと、缶ビールとか、どう見ても小さい子が書いたであろう手紙とか……。






敵としてみることばっかだったけど、それでも、できることはやりたかった。


2月に何もできなかったから。。。
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。