最適な最大の言い訳。

  • けい
    2010年03月10日 21:55 visibility103

オープン戦だし。


 


 


 


 


…負けたときだけ、こんな言い訳すんの、あたしだけじゃないと思います…。


 


 


ってか、仕事中にアプリでリアルタイムに見てたってか聞いてたんです(爆)


でも、なんか音が出なくて、全然状況わかんねぇえええええええ!!ってなトコで、


iPodに切り替えました。


丁度、アプリを終了させたのが、3回表の金子誠の打席。


 


 


その後に何があったんだ!!!!


(こっから連打で失点)


 


 


 


今日の敗因


�あたしが仕事サボってたのが悪い


…や、ちゃんとやってます。っつか昼休み取ってませんから。


 


�あたしがちゃんとアプリを見なかったのが悪い。


…山省愛が足りなかったんでしょうか…


 


�あたしが京セラの内野からガン見しなかったのが悪い。


 


 


 


多分�だと思います(言い切った)


 


 


 


 


とりあえず、信二は今年も鬼だということがわかりましたorz


 


 


 


 


話は変わりますが、実は12月からずーーーーーーっとネタにしたかったことがあります。


 


 


 


今のバイト先のそばに、定食屋兼居酒屋みたいなとこがあるんだけど、


看板?のとこに手書きの宣伝というか、予約受付中みたいなのが貼ってあるんです。


 


 


 


 


 


 




もう3月だよ!!!!


 


っていうツッコミ以前に、なんか、これでいいのか!?ってな誤字が気になる今日この頃…。

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。