二岡の偉大さに気付く。

  • けい
    2010年03月31日 22:21 visibility106

※注1 本日の二岡の大活躍とは一切関係がありません。


※注2 このタイトルでmikiさんが釣れると思います(は)


 


 


画像みりゃ判ると思いますが、案の定ドームに行けませんでした。


 


でも、僅かな希望を信じて頑張ったんだよ!!


 


 


朝はいつもよりも1時間早く出勤!


昼休み完全返上!!


 


 


…で、9時に終わると思ってたコトが、8時に終わりました。


 


 


 


さぁ、(月末業務は明日の朝にやるとして)


いざ東京ドームへ!!


 


 


 


…と、思った頃、さりげに試合が3939進んでたので、6回まで終わってました。


 


 


 


だからなんだ!!


例え先発が降板しててもあたしは諦めんぞっ!!


 


 


 


しかし、ここで最大の難関が。


 


 


 


関東ローカルネタで申し訳ないのですが、


あたしの勤務地は五反田。


目的地は水道橋。


 


 


 


 


実は、五反田から東京ドーム、電車で行くと微妙に遠い。


(秋葉原or代々木で乗り換え、どっちも同じ時間)


 


 


 


…ってなわけで、T-岡田のホームランが出た9回表、


その時あたしは秋葉原駅で完全アウトを悟りました……(涙)


 


 


 


ま、車で移動したと思うけど、二岡ってホント凄いね〜。


…と、こんなとこでソンケーしてしまいました(爆)


 


 


 


 


 


 


そして、念願の今季初勝利☆


 


ぶっちゃけ、前回の登板を現地で見た身として、


OP戦のハム戦の内容とかも考えて、めっさ心配してました…。


 


 


見に行けなかったけど、やっぱ山省の勝利が一番嬉しいっ!!


山省かっくいいよ山省(*´Д`)ハァハァ


 


 


 


そしてTありがとぉおおおおおおおお!!!!!!


 


 


 


レタスは東京ドーム+山省からのリレーってので、


去年のOP戦で山省の勝ちを消されたトラウマが蘇り、


胃薬が必要でした。えぇ。


 


 


 


どーでもいーけど、ガオラのハイライト、


もっと山省取り上げて&グッチのファインプレー出せ!!!!


 


 


 


…3月が終わり、チームは7勝1敗。


コレって、開幕ダッシュやっちまったってコトだろか…(ドキドキ)


 


 


 


そして、いよいよ、天王山(爆)へ……!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。