おおさかのたび 2にちめ。

  • けい
    2010年03月21日 22:04 visibility117


ここまでノーヒットだったこのお方がついに今季初ヒット(゜∀゜)




しかも、同点ホームラン!!!!!








そういえば、開幕戦の予想で、み〜もさんが


後藤が3ランを打つ


なんて予想をしてましたが、


昨日はサッパリで・・・・・・




それが今日来たのだろうか。








そして、木佐貫とハイタッチして太陽さんに自慢するミッションは林田さんの一発で砕け散り、


(ビジター観戦になれてると)ネガティブ思考だったけど、


9回はめっさ熱くなり、ゴッツとハイタッチすることができました。












田口は9回のチャンスの時に、Bw時代の応援歌が流れました。




だけど、去年の千葉マリンラストで、小瀬に使われてた曲だったから、


ちょっとしんみり来たり……。








今日の夕飯は、ひーやんさんとお好み焼きです。














明日の先発はこのお方。


 


 


大本命きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(狂)


 


 


 


明日の勝敗で、火曜からの仕事のテンションが決まります(爆)


 


 


 


そーいえば、来場者プレゼントで、


ここでも宣伝してる「OWNERS LEAGUE」のカードが1枚もらえるんだけど、


 


 


昨日は渡辺俊介でした。


 


 


 


で、今日は…………


 


 


 


 


 




……何故、このタイミングで……(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。