最近のあたし。

  • けい
    2010年01月03日 21:36 visibility105

3日になったけど、あけおめ!!!


…と、1ヶ月放置した人が言って見るテスト。



新しい仕事が心身共に疲れるヤツで、相当参ってた、とか、
(ピー)うまい棒な、とか、

ぎーやんのトレードに引き続き、ぐっさんの引退に100メガショックを受けた、とか、

こまっちゃんとゴエさんのトークイベントと入れ替わりで福島行っちまったYO!とか

バースデー見逃したから誰か録画した人ください、とか(切実)

あたしが福島で寒い思いをしてる間、山省は海外に行ってた、とか、

部屋を掃除したはいいけど、今年のオリのカレンダー、
ファンフェス持ってったカバンごと行方不明\(^o^)/オワタ、とか



ホントもういろいろありました。


実はPCのブラウザを変えたら、
今まで使ってたブラウザに登録してたサイトを
全く見なくなった(調べるのめんどい)のが原因であり、


決っっっっっっっっして、某オレンジのSNSのアプリで
畑やら牧場やら町やら水槽やらにヒマさえあれば没頭してたり、
天下統一の為に武将をひたすら出兵させたりはしてませんっ!!!!







……すいません、してました……orz



生存確認メール、年賀状下さった方、ありがとう(*´∀`*)
年賀状は明日の帰りにコンビニで買って書きます!!  たぶん(何)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。