関西遠征の疲れ+手根管症候群悪化+風邪+咳喘息+花粉症デビゥ

  • けい
    2010年03月29日 00:11 visibility264

金曜・土曜と書きたいことはいろいろあったけど、


タイトルのようなスペランカーも真っ青のフルコースで、昨日は見事に寝込みましたorz


 


 


 


ってなワケでして、金曜日に言いたかったこと。


 


 


ちぇんじあっぷがわーい、改め


まっすぐがわーい


あーんど


さいどすろーがわーい


 


きっとkykwコーチも草葉の陰で喜んでるだろうよ。。。


 


 


っつかまた、サイド完成品ができてしまったのだろうか。


 


 


ってか、サイド完成品で思い出したのだけど、


ねぇ、清水は?清水はいつ一軍に戻ってくるの!?


 


 


 


 


 


 


 


 


 




そして、土曜日…


 


ANAN登板キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


 


 


本当は古川の方が先に来るかな、って思ってたけど、


阿南が見事なデビューを果たしました。


 


…ところで、ケガで出遅れてしまった背番号14の古川。


前の14番がケガばっかしてて、本人すら原因が判らないって言う辺り、呪いの背番号なんでしょうか…(;゜Д゜)


 


…ま、前の14の人は開幕に間に合ったけど、18に代わってもスペったけどな。


 


 


前日が前日だし、杉内だし、


ちーたんに援護がなさすぎるのは仕様だと思ってました('A`)


 


 


そんな野手協定確定の中、田口のホームランには痺れました。


ま、寝込んでてリアルタイムで見てませんがw


 


 


 


 


 




そして今日。


 


きさぬき移籍初勝利おめでとう!!


 


ヒーローインタビューのとき、肩の白さがとにかく気になりました。


キャンプで頑張った成果ですね☆


 


 


…と、思うと、あーんな選手やこーんな選手も、


実は脱いだら白いんです


なんじゃないのかと気になるあたし(爆)


 


 


あ、ちーたんは去年球場で着替えシーンを目撃しましたが


フツーに白かったです(変態かあたしは)




この人も、脱いだら白いんだろか(;・∀・)






ちなみに、ビッキーは脱がなくても腹の中は黒いと思ってます(笑)
















































































sellHAWKS

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。