寿司な、うまい棒な、ピザな。

  • けい
    2010年02月18日 23:02 visibility140

タイトルは今回のニュースについてのある人の感想(何)


 


 


実は、高木トレード以降、ニュースをあんま見てません(汗)


 


加えて小瀬の件で、辛いから更に見なくなり、


 


実は田口がいるって実感がまだ沸かない今日この頃です。


 


 


やっとこさ最近、


来月の連休にBsショップでワッペン買って小瀬ユニ作るぜ!


(帰りの新幹線とチケ以外準備済み!!)


とか


Gの#13ユニ買っちゃる〜!!


(燕の#29もな!!)


とか前向きになったのに、


 


 


こ れ で す か 。


 


 


 


もうね、あれですよ。


 


2年前の奇跡の2位、あの時にあって、去年なかったもの・・・


 


それは、清原の存在とかじゃなくって、


 


 


「しょうご」枠。


 


 


言うまでもなく1人は山本省吾。


 


2年前は牧田勝吾がいた。


 


 


2人必要なのに、1人になったから去年最下位だったんだ!!!!


 


 


…そう思うことにしようorz


(2位になる前は?とかツッコミしてはいけない)


 


 


これから仕事やるかとPC立ち上げて、日記書いてる場合じゃない状態だったりするので、


そーでも思わないとやってけんわ!!!!!


 


 


 


 




うわぁああああああああああああん!!!!!!


 


 


応援歌の渋さとは裏腹に、


お茶目で、ファンにかなりフレンドリーで、


 


一昨年あの村松さんの変顔の写メを撮る勇者で、


 


野手ブログのブラックすぎるジョークに、30歳にしてお母ちゃんに怒られて、


 


去年のファンブックで、こう呼んで欲しいって項目に


阿部ちゃん(×)→さん(○)


って書いてるのに


みんなから阿部ちゃんって呼ばれてて


(どうしても「阿部さん」というと「ウホッ」な人が出てくるMY脳)


 


 


とにかく好きな選手の1人でした。


 


 


その愛はひーやんさんには叶いませんが。


 


 


そして、暴れん坊将吾うぇるかむ。


 


お願いだから、出囃子は変えないでね。


 


…絶対「燃〜やせ〜男の〜」って歌うやついるんだろうな。。。


 


 


 


 


P.S.


いっぱいコメントありがとうございます!!


去年からぜんぜん返せてませんが、


会社のPCの時間が日本時間になったら残業も減ると思うのでそのころに返します(は)


 


…今グリニッジ標準時orz



























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。