先発の都合2010。

  • けい
    2010年03月17日 23:23 visibility95

いくらなんでも先発の都合でリリース前の仕事は休めないorz


 


 


 


開幕のチケット、FCの先行発売は2/25だったんです。


 


でもって、あたし25日給料日!!!!!!


 


 


 


で・す・が


 


このときの開幕ローテが、開幕投手以外さっぱりわからず、悩みに悩む


 


 


 


自分の中で、


20日 ちーちゃん ←ガチ!!


21日 きさぬこ  ←ドームだから


22日 きっしー  ←スカイだから


なんて予想を立てたりして


 


 


……悩んでるうちに、一般発売開始するorz


 


 


きっしーがスペったり、オープン戦の先発やらを見て、


もしかして山省先発あるのでは?と思い、賭けに出る。


 


 


 


 


 




見づらいけど、
開幕…内野(バファローズシート)
21日…外野
22日…内野(ライブ指定)
です。


開幕は外野でもいいかなーって思ったけど、
一般発売開始直後で売り切れでした(!!)


21日だけ外野なのは、
山省が開幕カードで先発あるとしたら、
ドームよりもスカイのほうが相性がいいから、です。

でもって、開幕のときの連休が、
給料日前最後の休みなので予算の都合です(涙)


これで21日山省だったら、あたし涙目。



…と思ってたら、
開幕カードで先発の可能性大、なんてニュースがあったり、
そこそこ有力な情報ルートから、21日に先発かも、なんてウワサがあり……




































ありとあらゆる手段を駆使して、
21日の内野席をゲットする。
定価以上で。


しかも今年からできたというアヴァンスシート(要はフィールドシート)なるものを。



だけど思い出せよあたし。

去年西武ドームで、フィールドシートは場所によっては
塁審が邪魔で投手が見えないということを学習したハズだろ!!!!
…本拠地開幕のフィールドビューを当日に買うのがそもそも間違いですかそうですか。





















当たり前だけど、ハマスタの1試合、しかも1打席だけじゃ、
田口の応援歌は歌詞どころかメロディすら覚えられませんでしたorz


ちゃっかり歌詞カードをもらったので、持参コースだわw












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。