OZE。

  • けい
    2010年02月05日 22:05 visibility227


それは、あまりにも衝撃過ぎて。


 


 


 


仕事中、ケータイのメールを読むなんて、ないんだけど、


今日に限って、会社のサーバーにケータイからアクセスして確認する仕事があって、


今日に限って、確認作業用のケータイの電池がなくなって、


今日に限って、自分のケータイで確認した。


 


 


 


 


友達からの1通のメール。


 


 


「ニュース見て、言葉がでなかった。」


 


そんな一文。


 


 


 


 


 


 




気になって、仕事中にやふーを開き、


自分の目を疑った。


 


 


ケガしやすい選手だったけど、それはない、と。


冗談にしてはタチが悪すぎる、と。


 


 


 


 


 


 




家に帰って、写真探してみたけど、


ビックリするほどなかった。


 


 


 


だけど、いつもライトの辺りにいたり、


走塁練習やってたり、


とにかく走ってるイメージが多かった。


 


 


 


 


 




忘れられないのは、一昨年の千葉マリンでのデビュー戦。


プロ初打席、初安打が内野安打。


 


 


ルーキーイヤーのオフに結婚もして、


確かに外野争いは激しいけれど、


平均年齢や走れる選手がいないことを考えると、


ファンの期待はとても大きな選手でした。


 


 


 


 


 


 




何度も球場で、テレビで見た選手だからこそ、


信じられなくて、信じたくなくて。


 


 


未だにニュース調べる気も起きないし


ご冥福云々とか言える状態じゃない。


 


 


野球の神様は時に残酷すぎることをする、


そう思いました…。

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。