他人事とは思えない@千葉マリン。

  • けい
    2010年05月04日 22:11 visibility145


( ゜∀゜)o彡° かーらっかわ! かーらっかわ!!


 


 


 


 








大松の打球は外野のフェンスを越えた(正しくはバックスクリーン)のに、


その大松が投げたマーくん人形は内野のフェンスを越えませんでした。


 


 


ベンチ上にかなり長い時間放置されてたマーくん人形カワイソス。


(どーでもいいけど輪ゴムの放置も気になる)


 


 


 


 








糸井の写真が3枚しかなかった。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!


 


 


出塁したとき、糸井糸井1101言ってたら、


男糸井力強く 突き進め前へ


を忠実に実行し、セカンドフライで一塁に戻れませんでしたorz


 


 


 


 


 


 




初回は両先発大四球祭りで、どーなるのかと思ったら、


途中プログラムをマリーンズ大花火大会に変更したようで、


打つわ打つわ爆発でした。


 


 


2番手の土屋が晒し投げ?みたいなとこがあって、かわいそうだったよ。。。


 


 


そして、祝・ダーキー通算500試合登板!!


 


 


…何も中3日の中継ぎとか、こういう展開のビジターでやらんでも…とか内心思ったのはあたしだけじゃないはず。


 


 


 


 




ヒーローは唐川と大松。


 


唐川かわいいよ唐川(;´Д`)ハァハァ


 


 


 


 


んで、本日唯一のナイターの京セラドームですが…


 


 


2回の表であたしの記憶は終わりました。


 


 


結果を知るつもりもないので触れないでくださいね(#^o^)


 


 


 


触れたらマジで泣きます!!!!


 


 


 


北神戸遠征が発生する可能性が出てきたので節約せねば(*ノ_<*)











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。