ごーるでんうぃーく、なにそれくえる(ry

  • けい
    2010年05月06日 01:08 visibility107


ドラえもーん!!!



今すぐあたしを北神戸に連れてって!!!!!!


 


 


ゴーヤなんぞいらんから今すぐドラえもんを出せ(#゜Д゜)


 


 


こんな夜中に北神戸に行ってどうするよあたし。。。


 


 


 


 


 


毎年毎年毎年毎年どーしてGWはこうなのか。


 


 


去年は4連敗で済んだと思ったら、GW最終日から9連敗だし、


3タテで済んだ一昨年は勝ち組だけど、


その前に至っては10連敗ですよ。


 


 


ゴジムランと荒金子とかしか望みがないわ。


 


 


 


 




シャキシャキレタスの時期は終わったんだろか。


 


一時神だと思ったレタスは、あたしが現地で見てなくても燃えたようです。


 


 


とりあえず、レタスはこんどうくんとTに高い 寿司な どを奢ったほうがいいと思いま。


 


 


 


実は自分のGWは持ち帰った仕事三昧。


4日を唯一の休みとしてたんだけど、昨日のアレでめっさ落ち込み、半日寝込みました(実話)


 


 


ああああ、持ち帰った仕事半分もやってねぇ…orz


 


 


 


昨日は北川がTVで見てもわかるくらい、勝とうって執念に溢れてて、その存在に流石だなーって思ったりしたんだけど。


 


 


1人でもそういう選手がいる限り、まだ死んでない。


負けに等しい引き分けなのは事実だけどね。


 


 


 


先日、iTunesの中身がまっさらになる事件があって、インポートしなおしの嵐で、'99の阪神の応援歌CDをインポートしました。


 


この時代は北川に応援歌があるんです。


 


 


で、自動で曲名取得したかと思えば……


 


 


 


 


 




北山さんて・・・どーやったら間違える・・・('A`)('A`)('A`)







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。