とらいあうと。

  • けい
    2009年11月11日 19:28 visibility110

一般公開しないとかするとか結局雨でしないとか、
おかげで全然わかんないじゃないかばかー!!!!!!!!



とりあえず、ざっとかき集めたオリの選手の動向。

参加者は今季戦力外の選手では
山口、宮本、木元、古木の4人。
高波はちょっと前にホークスのコーチ就任が決まって、
川越、梅村の2人は不参加とのこと。


梅ちゃん、去年の吉良きゅんみたいに学生になんのかな……。


あ、あと前川もいたらしい。



トライアウトでの成績は当然知らない・゜・(つД`)・゜・

わかってるのが、
開始前だかの段階で、山口、古木、木元は明るく見えたってのと、
山口が打者4人に対して3奪三振と内野フライ1つと、いい結果を残したこと。

…どっか決まるといいな、と心から願いつつ…。


山口はバースデイ収録選手なので、年末にがっつり見ようと思います!!



そして、
川越さんは、今いずこ……。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。