前半戦の観戦まとめ☆

  • けい
    2009年07月26日 14:39 visibility123


ちーちゃんベストピッチャー賞キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━!!!!

最初は、かなりヒヤヒヤしたけど……。


昨日パが勝ったことで、ドラフトのウェーバー制はパの最下位からの指名。

この恩恵に肖ることがないようにしていただきたいです!!!!



以下、前半戦まとめ。

Bs戦観戦成績 11勝12敗

ああああ、関東で唯一行かなかったあの試合に行ってれば5割だったのに!!!



去年もやった、あたし観戦時の各種タイトルをば。


■最多勝 山本省吾(4勝0敗)
■最多奪三振 山本省吾(40個)

今季、何故か関東での登板が多いおかげで、いっぱい拝めてます(*´∀`*)
投球イニングもダントツで1位。

投球イニングが多いせいで、被安打、与四死球もダントツ。
何故か他のワースト記録には名を連ねてない上、被安打は平野が迫ってきてる…。



■最優秀防御率 岸田護(1.82)
プロ初完封含め、ケガの前は快進撃でした。完全復活してくれるかな。。。

ちなみに、中継ぎでは、ボギー、レタス、吉野、大久保が0.00。
色々胡散臭い気もするけど。



■最優秀中継ぎ 香月良太(5H)
AS前はちょっと疲れが出てきた感もひしひし。

あたしの観戦試合という条件だと、西武の岩崎も5Hですた。



■最優秀救援 加藤大輔(5S)
…実は、小野寺と1S差でしたΣ(・∀・;)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


■最多敗 平野佳寿(3敗)
東京ドームで完投勝ちを見た以外は全部負け(TдT)
4月の逆流大炎上試合を見てるのもあり、自責点もワースト1位だぜ('A`)



■最劣等防御率 清水章夫(12.46)
1試合だけなら、仁藤の18.00もあるんだけど。
清水はかなり好きな選手なんで、正直、この数字にビックリした・・・orz



■最多柵越 近藤一樹(5本)
今年のこんどうは一発病持ちだ!とは思ってたけど、
自分が観戦したときまで結果が残ってるとは思いませんでしたorz


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
そんでもって、野手成績。


■首位打者 カブレラ(.400)
�かわいいよ�。

ビックリしたのが、この次に高いのがフェルナンデス(.375)ということ。
打ってるイメージないんですが(lll゜Д゜)

去年のあたし観戦時首位打者塩様も、現在.350です(*´∀`*)



■本塁打王 中村剛也(5本)
 ち ょ っ と 待 て 。

イヤだがしかし、西武ドームは前半戦で一番行った球場ってのと、
おかわりのHR数を考えれば納得。

ちなみにオリではローズとフェルナンデスが4本。

…だから、フェルナンデスって、打ってるイメージないんですが…(;゜Д゜)



■打点王 日高剛(13打点)
か な り 色 々 ち ょ っ と 待 て 。 
クリーンナップは何やってんだ!!!!



■最多安打 大引啓次(23安打)
■最多犠打 大引啓次(10犠打)

最近不調なせいか、この数字にもビックリだ。
儀打数については、他にきちんとできる人がいないとも言う(TдT)



■盗塁王 坂口智隆(4盗塁)
絶 対 片 岡 かと思ってたんだけど、かろうじてオリの選手が。
意外なことに、あたし観戦試合では、片岡よりもナカジのほうが盗塁数が多かったΣ(・∀・;)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


■三振王 大引啓次(24三振)
本塁打王がおかわりって事は…なんて淡い期待を抱いてはみたけど、
地味にビッキーが三振量産してた件について。しかもぶっちぎり。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他。


■防御率一覧
ボギー 0.00
レタス 0.00
吉野  0.00
大久保 0.00
岸田  1.82
加藤  2.19
山本  2.60
金子  2.95
香月  4.09

川越  5.40
近藤  5.82


光原  6.00
本柳  6.23
菊地原 6.35
平野  7.17
小松  8.31
清水  12.46
仁藤  18.00

……涙が出るほどヒドス( ´Д⊂ヽ



■打率1割倶楽部会員認定+α
一輝 .077
坂口 .198
小瀬 .182
森山 .167
鈴木 .097

……グッチ……・゜・(つД`)・゜・



■本来1軍定着しなきゃいけない方々
古木 .500(6の3)
相川 .667(3の2)
濱中 .600(5の3)

…今、何やってるんでしょうか…(遠い目)



■検証 何故フェルナンデスが打ってる感じしないのか?
打率.375、HR4と、これだけならあたし観戦試合ではトップレベルの成績。

テレビの凡退シーン見すぎだからなのか?

それとも、チャンスでソッコー凡退するからか?





フェルナンデスの打点 8(;゜Д゜)



どんだけチャンスで打たないんだ……('A`)




















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。