日頃の行いが悪いらしい。

  • けい
    2009年05月27日 14:06 visibility90


一昨日、東京D行った際、BBMちょろっと買ったら、


デタ━━━゜(∀)゜━━━!!



これは運命?それとも愛の力?






















…んなワケありません。


こーゆー卑怯なことをした結果です(笑)


7枚×5パック=35枚で、
ノーマルカード1枚とはどぉいうコトでしょう?
小松は4枚位あるのにさ(しかもノーマルがない)


ダブリはノーマルの塩様だけだけど
阿部ちゃんは出ませんでした
ちーちゃんも出ませんでした。



さぁーて、準備して神宮行くべー。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。