救世主、現る!!!!

  • けい
    2009年05月11日 05:28 visibility85


教訓:
捨てゲーは3連戦につき1試合までにしましょう…。




吉野のフォアボールがどーこー、ってより、

初回の1点目が悪送球とか('A`)

2回の5点の最初の1点が悪送球とか( ´Д`)


12安打打っておいて4併殺で2点とか(#^ω^)





野手協定め〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!!(#゜Д゜)




吉野は次回から本業に戻るってことで、
次回までにはきっしーが戻ってこれるって事?

……それとも新たな生贄が現れるって事?

……だったら来週の日曜先発誰だよ……orz




以下、昨日の癒し。。。








































飛ぶラロッカ。


このプレーで接触したスレッジが途中交代したらしいです。

そして、スレッジの打球を受けた清水も途中交代です(ノД`)


共に、病院に行くほどの怪我じゃないとのことですが。。。




そして札幌で貧打過ぎたBs打線に救世主がっ!!!


ファームで、打順が回ってくる少なすぎる機会をモノにし、
フォアボールを選ぶこともできるし
バントもできるし
規定以下だけど、現在打席のある試合は全試合出塁中!!
打率.500の高打率!!!!


その名も……








 光 原 逸 裕 。









何でも、昨日のファームの試合、
北神戸というDHが使える球場での試合で、
DHで出場し、ヒットを打ったらしいですよ……。





















































平野2試合連続先発かよ!!!!
(土曜に平野は5イニング投げてます)














ま、ケータイ公式が間違ってるってオチですが('A`)










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。