だかひー!!!!

  • けい
    2009年04月24日 00:43 visibility167


パパカッコイイよパパ!!!!


20時半くらいに、速報確認したら1対1の同点で
ウチの先発が中山だったから
11対1(与四死球6)の間違いかと、自分の目を疑ってしまいました。


ようやくテレビをつけたときは、
なんだか日高がベンチ前でハイタッチしてました。


全然見てないじゃん!!!!!!!






今日はトリプルプレーがありましたヽ〔゜Д゜〕丿


試合終了後、ずっとこいつの編集と格闘してました。
(PCのみgifアニメになってます。)
元のサイズがバカでかかったんで、
画質の酷さは見ないふり。



北川→ゴッツ→フェルナンデスとかてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


丁度去年の今頃は、
サード北川の守備に毎日号泣してた時代でした。


去年のあたしに言ったら、信じてもらえるかな?





しかし、カブレラが怪我をしてしまいました。。。
ゴッツのファールボールが足に直撃したみたいで、
骨折とのこと。


ああああ、カブレラの離脱ってマジで痛いんですが……。
早く帰ってきてください。マジで…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜








中山は珍しく良かったみたいですね!!!!

ちょっとそろそろ、ただのインド人じゃないところを見せて欲しかった。


香月は打たれちゃったけど、点数を見る限りは投手戦。

内容を見る限りでは、
このカードにあるまじき貧打戦ですありg(ry







ねぇねぇ大ちゃん、最近菊様使いすぎじゃない・・・?
でも菊様だから大丈夫か(ぇ)

今日も、きちくはらさんはステキでした。



菊様防御率0.00伝説継続中o(*≧ω≦*)o
D-KAT遂に今シーズン初三凡\(^o^)/

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。