拝啓 シドニー様。

  • けい
    2009年03月06日 21:22 visibility98
大変申し訳ございませんでした(土下座)


アナタが代打で出た時、本気で
自動アウトだと思ってました。
ラブリーの代打と聞いて、
一緒や!どっちも!!って思ってました。


ヒットを打ったって聞いた時、
何の冗談かと思いました。
続く辻がヒットを打ったのも
冗談かと思いましたが
そこでサードまで走れる、アナタの足はチームには必要なんです。


塩様の犠牲フライでサヨナラのホームを踏んだと聞いた時、
アナタは塩様よりも輝いていました。


今シーズンは、自慢の顔がよく見れるように、捕手ではなく、
代走としての活躍、凄く期待しています――――。




まぁ、冗談はさておき(イヤ本気だけど)、
2番手捕手争いは、トータルだと伊藤かなーって思うんだけど、
代走含め、シドニーのギャンブル要素は今年も外せない様子。
辻はファンフェスで見せた(あたしは見逃したが)強肩がウソのようなフリーパス…。


今季も清水の勝ち運は健在なんでしょうか。
オープン戦で勝ち運使うなよ!とか思ったけど、
今日の1勝が嬉しい(*´∀`*)


明日の先発は山省ときっしーどっちなんだろう…?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。