パ・リーグが誇るいけめん。

  • けい
    2009年07月25日 16:23 visibility368

ダルビッシュでも、岸きゅんでもありません。

「イケメン」じゃありません。

これは、「いけめん」です!!!!!(何)






う〜ん、い・け・め・ん(*´∀`*)


どんだけいけめんかというと、
ホークス時代、選手に支給されるホークスケータイの壁紙は自分。
自分の壁紙をダウンロードして、
「スターの証や!!!!」
と言ってしまうほどの人です。


現在、現役選手の中で最多安打とか。


そんないけめん、大村さんの昨日の活躍。



2打数1安打!!!


そして、ヒット打った時は、テレビではカットに近い扱いを受けたらしいけど(TдT)
こっちの方が非常に大きなお仕事です。。。




有銘をベンチで正座させる。




有銘炎上後、「おまえ、正座じゃ!!」と言って、正座させたらしい。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20090724-00000064-kyodo_sp-spo.html
http://www.sanspo.com/baseball/news/090724/bsh0907242308001-n1.htm



さすがいけめん、やることが違います。






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。