きのうのまとめ。

  • けい
    2009年04月09日 12:08 visibility67
昨日書いた観戦記を読み直してみたら
観戦記っていうより、山省ストー○ー記録になってる件について(;゜Д゜)


昨日は、あたしの予言どおり、ローズに通算444号が出ました。

打った瞬間、キタ――(゜∀゜)――!!って思える、ローズ特有の当たり。

正直、オリ自体は関東にあんまり相性が宜しくないんだけど、
ローズだけはガチです。


打線は気付けば18安打。
ノーヒットに悩んでた坂口にヒットが出て、
やっと打席が来たシモヤマンも打って。
結局は打席がなかった森山と……

5タコのゴッツ

を除いて、全員安打です。
そしてゴッツがノーヒットだったんで、先発全員安打ではないという。


そして、意外な選手も打ちました。






『9回にも大竹の適時打などで…』



 大 竹 ! ?



ピッチングよりバッティングの方がいいということか( ゜д゜)

や、それ以前にチーム違うんですけど!!!!


…多分、『大村』が正解かと……。



















シドニーのお仕事でもある、
攻撃中のピッチャーとのキャッチボールを
辻ちゃんがやってる時がありました。

辻ちゃん、ブルペンキャッチャーをやったりと、裏方に大忙し。


そういえば、前日は試合終盤、ブルペンでは小松が投げてたけど
昨日は近藤が投げてました。

本拠地開幕は小松→近藤はガチですね、わかります。








今日の先発です☆

平野佳とか出てますが、
平野はもう1人しかいませんYO!!!!!























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。