高木康成一軍登録記念。

  • けい
    2009年07月11日 00:58 visibility129


西武ドームの写真撮影は、難易度Sだと思う。

オートフォーカスしか使えないあたしは、
普段は宿敵金網のいない、上のほうの席から撮ってるけど、
今日は頑張って、オートフォーカスを使わないでやってみた。




9割5分ピンボケオワタ\(^o^)/




下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式で、
撮った枚数が無駄に多い3人(山省、高木、清水)以外が全く無いとか何事だΣ(´∀`;)


あ、ちーちゃんはオフなんでいませんでした。



























白っぽくなるのが、あたしの天敵の金網だ!!!!







この、思いっきり目を見開くとこが好きwwwwwww


実は横に大久保がいたんだけど、
その対比が面白かったです( 待 て よ )











3回の裏辺りから、ブルペンで投球開始しとりました。

この写真を撮るために、
フミロー様の大活躍を見逃すorz

しかも、撮ってる途中に電池切れるorz


100均で電池買うなってことですかそうですか。


本当はもっとドアップも撮れるんだけど、
それは難易度が更に増すので、見事に失敗に終わりました。


ホントもう、この球場で写真を上手く撮るコツあったら
誰か教えてくださいorz


ひーやんさん、今度是非ともこの辛さを味わってネ(ぇ)



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。