1日目のありがとう。

  • けい
    2009年04月12日 00:04 visibility79


ひーやんさんからいただきました。

 

 

アルバムからくれるって話になって、

素直に山省だけを抜き取ればいいのに

何故か吉野と清水も抜いてしまいました。

 

 

帰ったら部屋に飾ります(*^∀^*)

ほんとうにありがとうございます。

 

 

 

 




ゴッツタオマフを持ってきてたんだけど、

去年のヤツだから、24番。

 

今年の24番はレタスなんで、

今年のゴッツタオマフ購入!!

 

巾着も山省4個ゲットだぜ!!

 

 

球場で見る場所が正反対だったから、ちょこっと顔みせ程度だったけど、Holyさん、ぼなさんお会いできて良かったです!!!!

 

 

あと、7回のロッテのウィーラブマリーンズの時に

三塁側で川崎ユニを掲げてたいずみちゃん。

 中 日 の ドミンゴwwwwのカードを引き取ってくれてありがとう(何)

 

 

 

そして、美味しいお店につれてってくれた

あかくまさん&専マネさん。

マニアックな話題でごめんなさー(汗)

楽しい遠征の思い出ができました。

ホント今度はお二人で関東にぜひ!!!!

 

 

 

 




 

西武Dでは売ってなかった千尋タソタオルと、

シモヤマンと北川さんもゲットだぜ!

山省Tシャツは明日からパジャマにします(ぇ)

 

 

そして、無死満塁のピンチを0点で抑えた

香月と菊様にはしびれました。

(香月はヒット打たれたけど・・・)

 

 

特に菊地原の1死満塁を乗り越えた姿は、

カッコ良さ∞増しで、

 

メークイーンっていうか、男爵イモを通り過ぎて
男爵そのものに見えました(何)

 

感動の余り、メッシュジャージとワッペン買って、

菊地原ユニでも作ろうとしたけど、

勢い余って

KICHIKUHARA

とかやってしまいそうな位、興奮しました(は)

 

 

明日も目いっぱい楽しませていただきます!!!!!!

 

 

 

 

 




 

・・・・・・いちまん、いっせん、ろっぴゃくえん・・・・・・(汗) 










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。