負けても大収穫。

  • けい
    2009年08月22日 12:51 visibility121


伊原のデビュー戦は、思ったよりも悪くはなかったって思う!!!!

大ちゃんも、次があるみたいなコメント残してたし、
(一度抹消はするみたいだけど)
何よりも、左腕でストレートがフツーに140キロ台ってのがいいわぁ(*´∀`*)


スタメンマスクが、シドニーじゃなくって前田なのは
前田はファームでバッテリー組んだことあるから、だよね?
シドニー満身創痍だから…なぁ。


そして、『何故伊原なのか』の真相は
山省が身体の張りを訴えた、とか……(TдT)(TдT)(TдT)


ホントはもーちょい投げさせてもいーんじゃね?なんて思ったけど、
伊原にトドメを刺したのがホセってのは何事(#゜Д゜)
























もうね、5番グッチでいいよ(#^ω^)




今の5番は北神戸送りでいいです。
そういえば、北神戸の4番のヒト(古木)はサード で き る ん で す よ ね ?

マジメな案として、塩様を一軍に返して……。


グッチはホント最近絶好調だなぁ。
代わりに、ビッキーがピタっと止まってしまいました(´;ω;`)



ああああ、そういえば、伊原を見て思ったんだけど、
眉毛が太かったらこのヒトに似てる気がする!!!!



















…背筋痛って、大丈夫なんだろか……。




ファームでは、漸く日高と下山の2人が試合に出始めたらしい。
…ところで、後藤は……?






<!-- google ad -->

 









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。