一場と宮出のトレード。

  • けい
    2009年03月23日 14:17 visibility105

サンスポの更新と同時刻にしゅんさんにメール送った自分ヒマ過ぎwwwww

ぶっちゃけ一場はいつかトレードに出されるだろうと思ってました。
ってゆーか寧ろトレードに出して欲しいと思ってました。
何年か前の打たれても打たれても交替しない『公開処刑』(ノムさん談)以降、
どうも一場へのノムさんの接し方が気になってたので…。

今年は佐藤義則コーチが就任し、ノムさんを見返すみたいな感じになってたはずなのに。

でも、一場といえば、やっぱ神宮ってイメージがあったから、
これは化けるんじゃないかと予想。


宮出サイドはしゅんさんに任せます(何)
これで外野手としての出番が増えるみたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。