ないんてぃないん。

  • けい
    2009年11月12日 21:57 visibility81

昨日の夜中に、CファンのKぶき氏から、
「 た す け て 」という電話がありました。
内容は今岡獲得のニュースの件でして…。

金子洋平と今岡誠で選ぶんだったら、
間を取って金子誠がいいとか
寝言は寝てから言えレベルの発言が飛び出ました(;´∀`)


今朝、駅に丸めて積んであるデイリーの1面、
丸め方が良かったのか?
今岡
広島
しか見えなかったYO!
やるな、デイリー。


川越さん、も、も、もしかして千葉行きなんですかね?
もしもそんな事になったら、清水直がパからいなくなってしまって
悲しみに明け暮れるゴッツが打ちそうな予感がしなくもない(何)



あーそうだそうだ、獲得といえば、
オリが田口を獲るとか獲らないとか…。
先日の、城島の阪神入りのコメントの件もあって、
迅速に動く気満々みたいです。

既に、田口の為に背番号99も準備できているとのこと。


だけど、今季の背番号99は梶本。
一昨年育成から支配下になって94をもらい、
去年戦力外になった当時の99番、吉川に頼んで譲り受けたというエピソードがあるだけに、
いくら田口の為とはいえ……と思うのも少々。


どうせだったら、恐れ多くて誰も立候補しない、5番とかにすればいいのに…。
田口だったら誰もが納得できると思うし。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。