帳尻の季節。

  • けい
    2009年09月02日 00:25 visibility122


シーズン通して、そこそこの実績はあるんだけど、
ちょwwwwww打てよwwwwww
とか
使えNEEEEEEEEEE!!!!!!
と叫びたくなるような日々が続く選手が、大活躍をし始めると、


あぁ、秋だなぁー……




と、思ってしまいます(何)


ってか何でもっと早くから(ry



まぁ、デイリーだからアレなんだけど、
こんな記事が出たその日に大活躍て……。



帳尻と言われようが(言いますけどw)活躍してくれるのは嬉しいです。
でも、もしお立ち台になってたら、
あたしが発狂してたかと思われます(爆)




























…と、余りにもホセが大活躍しすぎたので、
山省の画像を最初に持ってくるの忘れたじゃないかっ!!Σ( ̄□ ̄;)


球数が多かったから、(また)中継ぎファイアーになりゃしないかと
ハラハラしとりましたが、無事、9勝目。


ちーちゃんに比べ、スタミナがないのがバレバレだけど、
珍しくイニングの途中で交代されなかったε-(´▽`)
(交代してもしなくてもランナー返されるから、か…orz)
















西川は神ピッチングのデビュー戦以外は
毎回失点してる…ような…(-"-;A


加藤が抑え失格となった今、もしも接戦だったら誰が9回のマウンドに登るんだろう…。











あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
ああああああああああああああ



ビッキー骨折・゜・(つД`)・゜・


冗談抜きで今年怪我人多すぎだろJK(号泣)
マジでお祓いしたほうがいいと思うよ……。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。