オープン戦ならではの大挑戦。

  • けい
    2009年03月10日 13:45 visibility72

負ければ「まだオープン戦だしぃー…。」
勝てば「今年行けるんなじゃね?」
ポジティブシンキンなあたしです。

去年のオープン戦の順位は忘れてません(何)


でも、オープン戦だからこそのギャンブル性の強い采配もあるのは事実。
ここ数日でビックリしたことを書いてみる。


第3位 サード大引(3/7ヤクルト戦)
入団してからショートしか見たことないんです。
内野ユーティリティの多いオリにおいて、ショート固定はアレだと思ったのかな。


第2位 センター古木(3/7春季教育リーグソフトバンク戦)
しかもスタメンて何の間違いかと(;゜Д゜)
しかし、大ファインプレーをやるなど、守備で活躍したようです。

しかし、去年2軍ではあんだけサードやって、
今年はフェルナンデス加入やら大引のサード挑戦やらで
1.5軍レベルまでならサードできないのカブレラだけという事実……。
だからセンターなんでしょうか?


第1位 光原-西川-鴨志田の投手リレー(3/8春季教育リーグ広島戦)
メンツみただけで((((;゜Д゜))))。。。
ルーキーの西川が一番期待度高いって何。
光原の内容は微妙だけど、援護もあり、これで勝ってるというコトは
去年炎上コンビと言われた光原と鴨志田の活躍が期待できる………ハズ?




まぁ、一昨年のシーズン中に代走山本よりはインパクトに欠けるかなぁ。

姫路の試合は2回の表みたいです。
明日のハム戦は平野が先発みたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。