山手線小ネタ集。

  • けい
    2009年10月28日 21:22 visibility265

仕事帰りの電車の中で、正面のオッサンの読んでるスポーツ新聞に、
『イナダ30HIT』
とデカデカと(数字は曖昧)書いてあったので、
日本シリーズで稲田大爆発なのか!?
…と思ったら、釣りでした。マジで釣りでした。えぇ釣られました(何)



上野駅の、JRから新幹線に直接乗り換えるトコの傍に、
サッカーのユニフォームとか売ってる店があるんですが、
そこの店頭の小さなテーブルに、一応野球グッズが置いてあるのを先日発見しました。
主にオレンジと黄色、イチロー少々
…という割合です。

別にオリのグッズなんぞ、ハナから期待してませんから('A`)


が、そんな割合のスペースに、何故か
W健太フィギュアが置いてある。


他はタオルとか下敷きとかそういうラインナップなのに、
W健太フィギュアが置いてある。


カープのグッズがあるのは何とも思わないけど、
何故W健太フィギュアだけなのか
謎は深まるばかりである…。




日給9800円(何)ではないけど、最寄り駅が同じ今の勤務先の面接で、
自分のスキルの説明をすると、どうしてもプロ野球に触れなければならず、
そこで面接官の人が食いついてくれて、「どこファンなの?」とかいう話題を振られました。

で、正直に答えると「いつから?」と聞かれ、
正直に一昨年からと言うと……



「なんだ、ニワカか。」



と、言われますた。

オリファン的にヌルいとは思ってますが、ニワカと言われたのは人生初です。

これからどうやって、脱ニワカ証明をしようかなー。ふっふっふ…(怖)



ちなみに、かぶき氏に山手線の駅名を答えてもらうと、
赤羽とか蒲田とかが含まれてます(は)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。