どこまで許せますか。

  • けい
    2009年09月13日 00:13 visibility207

本題とは関係ないかんせんき
http://baseballsns.jp/member/11906/match/7204/

主にビジターオリ側外野観戦時の出来事です。

�他球団ユニとか、もしくは相手チームのユニ。
 → 慣 れ っ こ で す ('A`)



�さりげにオリユニの下に、ホーム側のTシャツとか。
 → ホーム側なら気にしません。

相手チームに敵対心だけ持ってたら、楽しめないからね。
この対戦カードを満喫するって点では、アリだと思います。



�堂々と他球団Tシャツ1丁
 →メジャーなら気にしないけど、ものによっては気にします。

本人は野球が好きっていうのをアピールしているのだとしても、
場合によっては、KYって思われる可能性が大。ってかあたしは思います。
もしも、「それしかねーんだよ!」なんて言い訳を持ち出されたら、
それはそれで、人間の生活をする上での優先順位が少々間違っていないか疑い兼ねない…。

ライト側に3歳くらいのライオンズユニの子が来たら係員が注意するのに、
(ユニを着ていない親が、「こんな小さな子でも?」と言ってましたが)
別のチームのウインドブレーカーとかは注意されないんですな。
  


�順位的な関係で勝敗が気になるのはわかるけど、
 オリ側の席に思いっきりこのカードとは無関係なチームの帽子を被って
 ファンだということをアピールする人。
 →チーム愛はわかりました。
 
そんだけ愛があるなら○○(そのチームが試合してる場所)行けよと言いたい。



�ご贔屓チームの途中経過に対して、応援時より大声で一喜一憂する人。
 →頼むからもうちょっとボリュームを落としてください。



�窓口でチケ代を値切ろうと数十分粘る人。
 →テメェのせいで開場に間に合わなかっただろうがぁああああああああああああああ(激怒)



あたしの心が狭いだけなのかもしれないけど。
ごく稀に、こーゆー神経質な人間もいるんですよ、ということで。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。