朝からムラムラ。

  • けい
    2009年05月22日 07:57 visibility168

…や、あたしじゃないです(爆)


今日から、ホークスの多村と村松が一軍合流するとのことで、
スポニチの記事で
ムラムラコンビ
とか書いてあるんだけど、このネーミングセンスはどうかと……(;゜Д゜)


しかし、ちょっと記憶を辿ると、一昨年あたりも、西スポで
多村+大村でムラムラコンビと書いてた記事があったような気がする。


…と、気になって調べてみたら
ホークスの公式で、2007年4月に多村+大村をムラムラコンビと書いてる記事が。
ムラムラコンビって公認の名称なのかYO!!!!


まぁ、多村は固定として、2年前の大村が、今年は村松。
思えばあのトレードはムラムラトレードだったんですな(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。