2日目のありがとう。

  • けい
    2009年04月13日 02:36 visibility80


冗談抜きで、スカイマーク観戦スタイルで千葉まで帰ってまいりました。

だって色々めんどくs(ry


普段、ビジターしかいけないあたしにとって、やっぱ京セラDとスカイは聖地です。
孤立感がない。内野でも盛り上がる。オリファン多い!!!!

一方、ホームの練習が見れないから、山省が2日間見れなかったけど、
初スカイだし、勝ったし、満足しとります。


皆様本当にありがとうございます。





























帰宅時のあたしの財布の中身です。
自慢じゃないけど、こーゆーのが大の得意!!!!


総合運動公園出たとこで、山省ビジユニというヒントだけで声をかけてくれた千斗ちゃん、
やっと話せました、の難波タソ。リアルタイムでブルペン情報ありがとう!


あ、エセ川崎ファンの頑張れMKくん、こぎすさんのお2人は、
向こう1ヶ月は、日記の冒頭にどこのファンか明記した方がいいと思われます。


3塁側だった川崎親衛隊(一括り)との待ち合わせ場所は、山省のパネルの前(実話)
電話で「山省前でね!!」とか会話してました(爆)


そして、めっちゃ短時間で、渡すものがあるから呼び出してしまったmikiさん。お土産ありがとう!!!!


2日色々話したいずみちゃんとひーやんさん、
また濃ゆい話で盛り上がろう(笑)


尚、参加予定だったけど、大変なことになってしまった方には、
後日、あたしの千葉県民パワァを駆使したちゅ〜しゃを送りつけます。
だから早く復活してね。
































レタス出た((((;゜Д゜))))

2日間のガチャガチャ成果は、山省は出ませんでしたorz

誰かマジで山省トレードしてください。
放出可能:大村ユニ・金子・下山




そいえば、ファンクラブ特典のユニ、
ショップでワッペン買って、とある選手のユニにしちゃうつもりです。


さぁて、誰のユニにしよっかな…?









※ヒント:縦読み推奨。
 (また左腕投手かよあたし)





あ、これだけは言いたい!








開幕記念ユニ、ダサ(ry










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。