やられたことは、やりかえせ!

  • けい
    2009年04月27日 01:52 visibility114

ローズSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!

やっと金子ネ申に打率並んだぜぃ☆




しかし、中継を見れなかったあたしは負け組。
7回のブルペンの目撃者だけじゃなくって、
あたしも愛してください(誰宛だよ)








今日もきっしーがナイスピッチングでした。
去年のこまっちゃんのポジションになりつつある。


こまっちゃん、早く復活しないと、去年のOTZのような
エースキラー(笑)になっちゃうよ・・・(゜Д゜lll)


※エースキラー(笑)とは
ダルビッシュ・岩隈といった予告先発発表の段階で
\(^o^)/オワタな先発にぶつける先発。
去年はOTZがマーくんやダルビッシュに対して先発し
ファンが胃を痛めずに\(^o^)/オワタな雰囲気で観戦できる。




あと、ラブリーが移籍後初タイムリーを打ちました。

1軍昇格前、ファームで3番とかいう謎の場所にいたんですが、
カブレラと入れ替わりと知ったとき
だからってファームの3番上げんな(#゜Д゜)ゴルァ!!って思ってました。サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



因みに、移籍後初打席は去年西武ドームで見たんですが
代打で出てきて送りバントでした。







久しぶりに清水キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!


しかも菊様も出てただなんて、
何でこんな(゜д゜)ウマーな試合見逃したんだあたし!!!!





で。


チミたち何してるんですか?

※ケータイの人用解説
フライを捕った後のフェルナンデスが
セカンドのゴッツにボールを投げたけど、
それがゴッツにヒットした・・・





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。