無修正DVDを買ってみた。

  • けい
    2009年01月13日 20:02 visibility442

ホンっと今更なんですが。
実は写真集は発売日に買ったクチなんです。


ウチではDVDを再生するモンがPS3しかないんで
ちょっと買うのを躊躇してました。





文句があるならベルサイユにいらっしゃい!!!!(何)


まぁ、昨日は柏で飯食って、ちょこっと買い物なんてしとりました。


寝込んでも具合が良くなんないんだったら、
出かけても一緒じゃん、と。
病は気からって言うし、ね。


何かおもろいゲームがやりたくて、ちょっと買ってみた。






































かぶき55氏オススメ、『塊魂』


4つ目の星がどーーーーしても作れません(40センチ足りない!)
王様ムカつく(笑)


確かにコレ、ハマるんだけど、目が乾く、そして酔う(涙)
もーちょっと体調が良くなってからやるべきなのか……。















あたしオススメ
『ザ・アーブス シムズ・イン・ザ・シティ』

シムシティの類は苦手なんだけど、
シムピープル、ザ・シムズは大好きです。
冗談抜きで時間を忘れてやってしまいます。



因みに一番好きなゲームのジャンルは2D対戦格闘だったりします。



格闘ゲーム以外は、
iTunesで音楽なんぞ聴いてやってるんですが……


今回も当然、ブックオフでCD買って来ましたからー!!!!







……さて、あたしはどこファンなんでしょうか……?


2000年ベイ応援歌は、
#3古木、#37金城、#55多村と続いてたりツッコミ所満載。
しかも無駄に前奏カッコイイ!!!!


CDなんてなくてもオリはカンペキですよ☆
シーズン中は散々カンペ持参だったのは内緒だけど。



っつーわけで、暫し廃プレイします(笑)








































sell愛TEM。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。