夜中のひとりごと。

  • けい
    2009年10月16日 03:55 visibility114

本当にどーでもいいというか、くだらないことなんだけど、
夜中に目が覚めたら、頭が痛かったんです。


とりあえず、バ●ァリンでも飲もうと、
部屋の薬の類が入っている引き出しを開けまして、
寝ぼけ眼でバ●ァリンを取り出して、飲みました。


水を飲んで、少し意識がハッキリして、気付いた事が。



飲んだのは、バ●ァリンじゃなくって、コー●ックでしたΣ( ̄ロ ̄lll)



いくらなんでも間違えないだろ!と思われるかもしれませんが、
何故か間違えました。
自分でもよくわかりません。

強いて言うなら、バ●ァリンが普通のヤツじゃなくって、
バ●ァリンルナ、という赤っぽい箱のだから、
間違えてコー●ックを取ったのかな…(;´Д`)



コー●ックの効果が、電車の中に居るときに来たらどうしよう((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。